FC2ブログ
<<Amssys さんは、書いちゃいます。>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タニヤビル 横っちょのカレー屋

シーロム通り タニヤビルディングの横っちょのカレー専門店にはいった。


しんえもん 1言っちゃあ悪いが、接客対応のソフトがハチャメチャだった。  先ず第一に、従業員達の顔つき目つきがいやに挑戦(交戦)的だ。 【微笑みの国】のはずなのに、最後まで店内では ついぞ微笑みを見かけなかった。 私が何か悪い事を致しましたか???   ただ カレーが食べたくてお店に寄せて頂いただけじゃないですか。。。

しんえもん 2ウェイトレスは、注文を取る素振りも見せず、カウンターの隅
でしゃべくっている。 注文をしても、お水が出ない。 百歩
譲ってセルフサービスかと思いきや、グラスも頂戴できない。  店内でディスコの様に音楽をガンガンかけていて、一人の
ウェイトレスは うつろな瞳でくにゃくにゃと踊りを楽しんでいる。 飲食店の BGM が、お客を外の雑踏から遮断して、店内で
リラックスさせるという効果がある事を 300% 理解していないのだ。 ついでにもう一つ、私の注文したカツカレーのカレー
汁が少なすぎる。 この発想は、トイレの水を少なく出す様に
調整しているオフィスビルのタイ人オーナー連と一脈通じている。
 
接客対応 ピカ一の あの偉大な 【ラーメン亭】 に業務改善のコンサルでもお願いしろと言いたい。  隣にいた日本人と目が合った。  はからずも お互い、日本人同士である事を確認し合っていた。
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 18:31 ] 見たまま感じたまま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

 Amssys さん

Author: Amssys さん
  
Bangkok から
   見たまま。。。
     感じたままに。。。

 

Fish Eyes only
にほん ブログ村
Goole Map
顔文字教室
King of Thai Blog
CAP Lougue

キャプローグ - タイのニュース

タイの旬なニュースソース


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。