FC2ブログ
<<Amssys さんは、書いちゃいます。>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレーニング

昨晩の練習では、熟骨(老骨ではない。)にムチ打って、6箱 240発打ち込んじゃったのだ。 

とはいってもフルスィングで打つのは、3分の1程で、後は、ハーフスィングで玉をクラブの芯に捕らえる練習だ。  練習を始めてすぐに、左の膝の辺りからだと思うが、ピッシという音がした。 その後、別に痛みは感じなかったが、不気味に忍び寄る老いはしかと感じた。

涙1本日の昼時点で、体に痛みを感じる箇所は、背筋、
左足脛の左側、右足脛の右側、左右のくるぶし
である。  ついでに、首と両手首も少し痛い。

要するに、そこいら中痛いのだ。  ポパイのほう
れん草ではないが、何か良いサプリメントでもないか
検索でもしてみようか? 

ともかく、下半身については、 もう少し何とかしなければならぬ。。。

その昔 中近東の建設現場に軟禁されていた頃、仕事が終わってからジョギングをしていたアスリート系の先輩がいたが、周囲はかなり冷ややかに眺めていたっけ。。。。当地の工業団地のなかで、仕事が終わってから ジョギングなどをしている人などいるのだろうか?  

     ロッキー2       ロッキー3


工場での勤務は、朝も早いし、帰りも遅い。 ストレス解消のために運動などする時間も、街中の勤務に比べれば、ずっと少ないはずだ。  誰に何を言われようと、体が資本である事は 『世の中の真理』 である。 
 
私などは、常々仕事とトレー ニングに、優先順位の格差は存在しないと思っている。 



      <トレーニングも 自分の生活の一部になっているのだから。。。

                                 wi112.jpg




スポンサーサイト
[ 2009/10/07 12:42 ] ゴルフ編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

 Amssys さん

Author: Amssys さん
  
Bangkok から
   見たまま。。。
     感じたままに。。。

 

Fish Eyes only
にほん ブログ村
Goole Map
顔文字教室
King of Thai Blog
CAP Lougue

キャプローグ - タイのニュース

タイの旬なニュースソース


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。