FC2ブログ
<<Amssys さんは、書いちゃいます。>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不惑を境に。。。

ゴルフを始めて25年、今年 不惑の50歳となった。  

このままではいけないと思いつつ、数年間が あっという間に Fly away...
10年程前までは、ほぼ連夜打ちっぱなしに通いつめて、スカッと爽やかBeer シンの日々でいたものを,,,,, 

Why。。。  たまや ~

理由は、何だ  あれだ。 居酒屋通い以外、なにものでもない。 常連客とは、同じ様なバンコクの世間話を何度も繰り返す、在タイの若手を捕まえて、説教がましく人生を語る。 たまに女性客でも入れば、国籍に関係なく、妙にハッスルしちゃったり。。。 おかげで、連日 酒と薬を交互にたしなみ、あっという間に体重10キロ オーバー。。。  最近 たま~に、通風も出る。 

感ずるところもあり、 一念復帰して、今年から 打ちっぱなし通いを再開した。

      やるぞ見ておれ。。。。。         アプローチ1

とりあえず、毎回 5箱 計 200発 を ひたすら打つ。 現在までのところ、何とか月平均2千発程打ち込んでいるが、悲しいかな 下半身が思う様に動かない。  昔はあり得なかったが、足首、両ひざが 左右にグラグラして、玉をクラブの芯でまともに捕らえられない状態である。  

見極め・諦め?? の早い性格上、今では練習の概念を Change で、ただひたすら レッスンドリルの2>>>ハーフスィングまでにして、忘れかけている あの 恍惚感、すなわち玉をクラブの芯でパシッと打つフィーリングを思い出す事に勤めている。  

老犬シンちゃんと ランニングも始めた。  現役復帰は近い。  

 親父の挑戦は続く。。。

M38.jpg

スポンサーサイト
[ 2009/09/23 20:25 ] ゴルフ編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

 Amssys さん

Author: Amssys さん
  
Bangkok から
   見たまま。。。
     感じたままに。。。

 

Fish Eyes only
にほん ブログ村
Goole Map
顔文字教室
King of Thai Blog
CAP Lougue

キャプローグ - タイのニュース

タイの旬なニュースソース


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。