FC2ブログ
<<Amssys さんは、書いちゃいます。>>
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Keep On Walking.

昨年の7月に父親の最後を看取ってから何かポッカリ気が抜けてしまい、ブログも
大分ご無沙汰してしまった。


大金鶏菊

最近ちょっとした時によく頭をよぎるのが、あの頃のあんな事 / こんな事。。。

あの時あの場面で, あの人はこんな/あんな思いでいたのかな~なんて。

今日も仕事に疲れ遅くに帰宅。    ガキん子が2匹 いよ~親父様。待ってました。。。 とばかり我先にと出迎える。 給料日後の直近日は 大人気の漫画 少年サンデーと少年キングを土産に買って帰るからだ。  時として鬱陶しくもあるが、昼間の煤けた時間がほんわかモードに変わって癒されるぜ。

小僧のくせに何がアイパーだ。 女じゃあるまいし、眉毛なんかすきやがって。 本を読め本を。 歴史を学べ この馬鹿たれが。

ヒョッコリ帰国しては、海外での有る事無い事 大げさに吹きまくる。  こいつの帰国中は、大事な酒もみな飲まれてしまう。   土産にブランディーのひとつくらい買ってきやがれッツ~の。  おふくろさんが歓待するもんで、調子に乗りやがって。

この子 お前より兄貴の赤ん坊の時にそっくりだな。  あるんだよな~オジサン似って。  
家族を大事にするんだぞ。 
 
何なら この子だけ置いて、お前らだけ帰れば。。。。みたいな。

ロッキー32011年度も早3週間を過ぎ、何やらザワザワとした日系
企業の動きを肌で感じる今日この頃である。 
いい歳のおっさんを いつまでも感傷に浸らせてくれている程
この 【渡世】 は甘くもない。

どこぞの洋酒の宣伝ではないが、そろそろヨッコラショっと Keep On Walking するとしようか。


スポンサーサイト
[ 2011/01/23 14:13 ] 見たまま感じたまま | TB(0) | CM(0)
プロフィール

 Amssys さん

Author: Amssys さん
  
Bangkok から
   見たまま。。。
     感じたままに。。。

 

Fish Eyes only
にほん ブログ村
Goole Map
顔文字教室
King of Thai Blog
CAP Lougue

キャプローグ - タイのニュース

タイの旬なニュースソース


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。